ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コーヒータイムにねこくゎし

cap1.jpg

cap2_1.jpg

cap3_1.jpg

オリジナルマグカップ、作ってみました。

今は一個からネットで製作してもらえる時代。
昔は、結婚式の引き出物で陶器に印刷したものなどありましたが
発色の良さに技術の進歩を感じます。

今回は10個作って、友人にプレゼントしました。
作ってみると、ああすればよかった・・・など欲が出ますね。

ブラックコーヒーも、なんだか甘く感じるようなカップです。

人気ブログランキングへ ぽちっと応援おねがいいたします

| 商品 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて素敵e-257 コーヒーの味がより美味しくなりそう~
 プレゼントされたご友人の皆様はお幸せですね

| kinakonory | 2012/04/29 12:52 | URL | >> EDIT

v-274kinakoさん
想像以上にきれいな色が出て、満足でした。
またいろいろ試してみたくなりました♪♪

| miitiku | 2012/04/29 21:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/101-803a30a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

