ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ジンジャーとブレッド

036_1.jpg
036 JINGERBREAD CAT

人気ブログランキングへ ぽちっと応援おねがいいたします

怠けていたお絵描き、久方ぶりの登場です。

全く関連ありませんが、珍しくも今私がはまっているドラマ
それは「SHERLOCK(シャーロック)」。偶然第一シーズンの一回目途中から
見てて、もうワクワクです。隠れ腐女子の血が騒ぐ!!
日曜日が待ち遠しい! ・・・という邦題のトリュフォーの映画、ありましたね。
確か彼の遺作でした。昔観た時は駄作・・と思ったけど、どうなんだろ?

スポンサーサイト

| アート・イラスト | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHERLOCK

美味しそうなイラスト。

偶然にも先日「Ichiさんは好きなんじゃないかな」と、「SHERLOCK(シャーロック)」を薦められたところです。
miitikuさんがハマるくらいなら確かに面白そう。
映画だと思い込んでいてDVDを借りようと思っていたのですが、TVドラマでしたか……。

| Ichi | 2012/07/27 08:24 | URL | >> EDIT

Ichiさんv-274
BBCのTVドラマなんですよね。ちょっと世相狙いすぎとも思えるけど
ここまで脚本も練って映像にも凝っていると楽しいです。
第二シーズン3回までしかなくて、続編は来年撮るそうです。
毎週観られたらいいなあ~~~

| miitiku | 2012/07/30 06:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/190-a5a5a40c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>