ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブロ友

20121115.jpg

先日は、ブログ友達 Leonieさんとお目にかかれました。
関西ご在住なので、なかなかお会いできず3年ぶりくらいに邂逅
なのに、お互いおしゃべりが尽きることなくあっという間に
名残惜しいお別れの時が。。

自家製天然酵母のパンやお菓子がとても美味しそうで、ご家族への愛情と
ナチュラルなセンスが素敵なブログを続けてらっしゃるLeonieさん。
石鹸も手作りされていて、こんな愛らしいのを頂いてしまいました!!
どれだけのお手間と時間をかけられたものか、大切に飾って眺めています。
(3ヶ月ねかせてからが、使い時だとのこと・・・)

お菓子作る方にどうかと思いながら、この手しか作れないので
焼き菓子を少しお渡ししました。
箱がサダハルアオキ・・・期待させてごめんなさい。

20121114.jpg

またお目にかかれる日まで、お元気で!!

人気ブログランキングへ ぱくっと、ぽちっと。お願いいたします。



スポンサーサイト

| お友達 | 07:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 08:12 | |

おはようございます^^

先日は美味しいお店のご紹介
楽しいランチ時間を そして
心のこもった手作りの素敵なお土産まで
いただいてどうもありがとうございました。
石鹸も素敵にアップしていただいて
どうもありがとうございます。

ホントに楽しいお喋り、まだまだ
ずっと続けていたかったです。
またお会い出来るまでお元気でね。
ブログにはまたちょくちょくお邪魔させて
いただきますね^^♪

| Leonie | 2012/11/14 08:18 | URL | >> EDIT

v-274Leonieさん
こちらこそ、幸せな時間をありがとうございました。
Leonieさんとは、正にブログをやっていたからこそ知り合えた仲。
末永くお付き合いしてくださいませ!!

美しい石鹸は使うのが勿体無い…のですが私は
使い心地や香りも楽しみたいので、
以前頂いた石鹸もいくつかしっかり使わせて頂きました。
とても優しくナチュラルながら香り高く、気持ちも洗われる逸品でした♪♪
またお会いできる日まで、製菓も向上していくようがんばりたいです!

| miitiku | 2012/11/14 21:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/295-d6a0e97e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

