fc2ブログ

ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愉しい精進

20130520.jpeg

先日は、Vege&Fork Market というオーガニックマルシェに行きました。
ついご近所でこんなに楽しい催しが回を重ねていたとは!

お店が60店舗ほど並び、オーガニック野菜・インドやタイ料理などのランチ・
コーヒー・ビール・天然酵母パン・お菓子・蜜蝋・マッサージ・ソーラー
システムや子どもワークショップ・手作り子供服にミュージックライブも。
若い夫婦や子連れのお客さんがたくさん来ていて大盛況でした。

堅苦しく教条的なところがなく、とても自由でのびのびした雰囲気で
主催者の方々の力量がうかがえます。
ヒーリング系のお店が1・2店舗しかなかったのも、私としては好感。

私も20代の頃は、ほぼベジタリアン(砂糖は断てなかった)だったのに
結婚してからは、肉大好き家族の満足度と幸福感を優先してきました。
子どもが自立してから…いや、今からでも少しは喜んで食べてもらえるような
野菜料理を増やしていきたいものです。
スポンサーサイト



| 未分類 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/456-088da326

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>