ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

運ぶ技術

20130703.jpg

バラとさくらんぼのサントノーレ
かつての同僚さんのお宅にお邪魔するので手土産に。

20130703_1.jpg

運ぶのが・・・
手作りお菓子は崩れやすいので、このまま原型を保てるか心配。
クリームも硬め硬めと思ってたら、最後ぼそってしまいました。

*追記
都心を通過してはるばる、お菓子は無事な姿でお届けできました。
お宅には就学前のお坊ちゃんがお二人。もう~~本当に
素直で明るくってやさしい子たちで、少しだけ私も洗われたかも。
まだまだ、大人の言うことを聞く年代ですものね。いいなあ。
次回会う時は、こんなにおばちゃんのお相手してくれるかしら?
ひとときの稀なる幸せを、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ ぱくっと、ぽちっと。お願いいたします

| 手作りお菓子・お料理 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/499-d4e14708

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

