ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鬼も十八

20130729.jpg

先日は娘の誕生日でした。

パン作りが好きな方のお子さんは、たいていパン嫌い。
うちも子どもたちは基本的にケーキ嫌い。
限度を超えて自分の欲望の赴くままに作製しているからですね。

ケーキはいらないと言われたので
メロンのフルーツポンチ
私としては、すごく不完全燃焼なんですが!!

18歳のお誕生日おめでとう。
プレゼントは新しいデスクトップPCでした。といっても私と共用です^^
ノートにすればと夫はいいますが、私も娘もデスクトップが好き。

人気ブログランキングへ ぱくっと、ぽちっと。お願いいたします
スポンサーサイト

| 手作りお菓子・お料理 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/520-10d6637b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>