ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマス準備

20131218.jpg

我が家は、猫二匹になってから一度もクリスマスツリーを
飾っていません。おもちゃになるのが目に見えてます。
子どももそんなに喜ぶ年でもないし、大体宗教心ないしね。
メリークリスマスとか書きながら、クリスチャンの方々には
申し訳ないと思うのですが、まあ、これはもう日本の行事に
なってしまっているということで。。。

深緑のツリーにジンジャーブレッドクッキーの
オーナメントだけで飾ったら、それはそれは
美しさと美味しさがあいまって素敵なツリーになりそうです。

人気ブログランキングへ ぱくっと、ぽちっと。お願いいたします

| 手作りお菓子・お料理 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/656-0f8ecc79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>