ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ショコラその8

20140111.jpg

ホワイトチョコで、ハート型。
中はストロベリーパウダーとキャラメル。
透けて見えるのを狙ったわけじゃないのですが。。

これでプティ・ショコラ作りは一旦終了。
あとは2月に少し作ろうと思っています。
毎年のことですが、今冬は特に出来がよくなくて・・・
実は手がけのボンボンも作ったのですが、あまりにひどくて
則、成敗しました。(=出来るそばから私の口に・・・)

私の腕じゃ、型抜きかトリュフくらいしかできないと
割り切ったほうがいいかも。
2月にまたあがいてみます。。。

人気ブログランキングへ ぱくっと、ぽちっと。お願いいたします

| 手作りお菓子・お料理 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/680-4eafb9b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

