ねこくゎし本舗

ねこ、茶の湯、和菓子、洋菓子・・・好きなものの坩堝

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねこのお母さん

20140515_1.jpg

写真ぼけぼけですが・・・
お友達がいらした時のおやつ。

ソーセージとチーズのキッシュ、ナッツのパイ
テュイル、いちごゼリー。
何くれとご用意する時間がなくて、ボリュームも
控えめだったしごめんなさい。

食べ物主体のブログなので載せてませんが
我が家に子猫が来てくれて早や二ヶ月になろうとしています。
こねこを譲ってくれたから、もう親類の間柄になった友人^^
これからもよろしくです。

人気ブログランキングへ ぱくっと、ぽちっと。お願いいたします

| 手作りお菓子・お料理 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~ん♪
仔猫ちゃん、見たいわ~(=^ェ^=)
どんな子だろう~?
先住ちゃんはスっと受け入れてくれましたか?
毎日新鮮で楽しそう。

イチゴゼリー、ナチュラルな感じで素敵♪

| asa | 2014/05/15 23:21 | URL | >> EDIT

v-274asaさん
うふふぅ~~~♪♪
秘蔵の?子猫写真は、拙ブログのリンク一番上(夫ブログ)にかなり露出しております。
良かったら見てみてくださいませ。

二番目が来た時はすぐに慣れて、かなりな仲良しさんになれたのに、
今回は子猫が元気すぎるのか、大人二人は冷ややかですTT
もっと子猫が育ったら仲良くなってくれるかなあ・・・

| miitiku | 2014/05/16 07:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nekokwashi.blog.fc2.com/tb.php/801-199af24d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

